ねむうさ日記

うちの仲間達ののんびり日常ブログです!

みんなのご飯

本日2回目の更新ですが、書ける時に記事を書いていこうと思います(*•̀ㅂ•́)و✧

 

久々にみんなの様子をupしていきますね!

 

まずはこぐまちゃん。

ご飯は普通のミックスフードをあげています。

f:id:sleepyusagiU:20211112001245j:image

ケージをお掃除してもらってソワソワしてるこぐまちゃんです。

 

次はうさぎ達。

ペレットとチモシー、今日はエン麦をあげています。

 


 

f:id:sleepyusagiU:20211112001341j:image

大好物のエン麦を貰ってご機嫌な雪見さん

 

f:id:sleepyusagiU:20211112001405j:image

チモシー大好きなマロ

マロは最近気が立っていて、ケージに手を入れると激怒しながら噛み付いてくるので大変です(∩´﹏`∩)

 

f:id:sleepyusagiU:20211112001534j:imagef:id:sleepyusagiU:20211112001540j:image

 

ご飯が待ちきれないルルとご飯前のなでなでが欠かせないウーちゃん

 

ハリーさんはいつもよりご飯の時間が早かったのか丸まったまんまでした。

しばらくしたらご飯を食べに起来てきましたよ

f:id:sleepyusagiU:20211112002457j:image

 

 

久々にみんなの様子でした!