ねむうさ日記

うちの仲間達ののんびり日常ブログです!

2022-01-01から1年間の記事一覧

恋人たちの聖地?

最近なかなか忙しくてココナツウォーターも飲めない今日このごろです… 久しぶりにのんびりできる休日となり、ドライブに出かけてきました!​ 特に目的地があった訳では無いのですが走り続けていると何やら展望台の文字が! とりあえず行ってみることにしまし…

ココナツウォーター生活3杯目

本日のココナツウォーターは割るものがなく… ストレートでいっちゃいます(˙༥˙ ) 甘いんだけど、人工甘味料や砂糖の甘さじゃないから甘すぎてもはや味がしない(๑♜д♜) いや、ほんのり甘い…? 正直美味しくはないかな… 美味しい組み合わせを今後どんどん見つ…

ココナツウォーターの効果

最近飲んでいる ココナツウォーター 体にいいらしいけどどんな効果があるのかな? というわけで調べてみました。 そもそもココナツウォーターとは ココナツの実の内側から採れる果汁のこと。 熟すと採れなくなるらしい 2. どんな効果? ○栄養価が高い →マン…

ココナツウォーター生活2日目

今日もココナツウォーターを飲んでいきます。 今日はメロンリキュールと混ぜていただきます。( ˙༥˙ ) アルコールは苦手なのでちょっとだけ。 ココナツが少なかったのか少しアルコールの苦味が残って少し飲みづらかったかな… サイダーも合わせたら美味しく飲…

ココナツ生活

梅雨入りしてジメジメする日が続きますね。 気温が急に上がり熱中症も危なくなってきてます。 というわけで今年の夏はココナツウォーターを接種する夏にしたいと思います。 初めて飲みましたが、ぬるかったせいかとんでもなく美味しくない…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) コ…

お久しぶりです。

久しぶりの投稿です。 仕事やプライベートが忙しく、全く投稿できてませんでした。 残念ながら旅立ってしまった子もいますが、基本的にはみんなで元気に暮らしてます。 また細々とブログを再開しようと思います。 宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)