ねむうさ日記

うちの仲間達ののんびり日常ブログです!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと出かけてきました

前回まででうちのうさぎ達4匹を紹介しました! 次の子達をご紹介…の前に今日はお出かけしてきたのでその写真を。(。・ω・。) 本日、海に行ってきました ³₃ とくに泳いだりする訳でもなく、港を少しお散歩です。 ぼんやり海の中を眺めていると… 大きなクラゲが泳…

まずはうさぎ達 part4

今日紹介するのは4匹目、ドワーフロップイヤーのルルです! 4匹の中で1番のおチビさんで1番人懐っこい子です(*´ω`*) とにかく構ってもらうのが好きで、トイレ掃除やご飯の時間、隙あらば手の下に潜り込んでなでなでしてもらいたがります 外に出してあげると…

まずはうさぎ達 part3

さてさて、今日のうさぎさんは ライオンドワーフのまろ君です・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ この子はとにかくビビり!..・ヾ( ๑´д`๑)ツ 好奇心旺盛なのにいっつも腰が引けてます笑 管理人が部屋に来るとすぐケージの扉に寄ってくるのに開ける…

まずはうさぎ達 part2

昨日に引き続き、うさぎ達の紹介ですっ! 本日紹介するのはミニウサギのうーちゃん(๑´×`๑) お外大好き、ご飯大好きな女の子です 頭なでなでも大好きで、撫でられるとうっとりしながら伏せの体勢に… その様子はまた今度! 写真はケージの外でくつろぎモードの…

まずはうさぎ達 part1

早速うちの仲間たちをご紹介! まずはうさぎ達からの紹介ですᕱ⑅ᕱ 最初はネザーランドドワーフの男の子、雪見 1番最初にうちに来た子です。 大人しくてケージ大好きなひきこもりっ子です… 食へのこだわりが強くてお気に入りじゃないと食べない困ったさんなと…

たくさんいるんです

うちではたくさんの仲間たちと暮らしています!(。・ω・。) ・うさぎ×4 ・ジャービル ・ハリネズミ ・ロシアリクガメ ・イシガメ ・スッポン×2 ・アカハライモリ×5 ・ナイルモニター ・ポリプテルス各種×4 ・ダトニオプラスワン ・カラシン 同居人のカミナリさん…

人生初ブログ

初めまして!٩(ˊᗜˋ*)و人生初のブログを書いてみました。このブログでは、うちの可愛いペットたちのことや日常を綴っていきたいと思います。ちゃんと続くかな…?