ねむうさ日記

うちの仲間達ののんびり日常ブログです!

ケンミン食品のビーフン

突然ですが最近飲み物だけじゃなくて色んなものを売ってる自販機が増えてきましたね( ¨̮ )

 

この前ビーフンの自販機があると聞いて、行ってきました!

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8b3b2a7b692744c4b46d0a6264884aa03802258

 

ふと夜中に思いつきでドライブがてらに🚗

ケンミン食品の本社ビルの前にあり、大きな通り沿いの歩道にあります。

 

f:id:sleepyusagiU:20210921201511j:image

写真が暗くて申し訳ないです…

ビーフンには色々な種類があり500円~購入できます(´∇`)


 

   

今回はノーマルな焼きビーフンと淡路島産の玉ねぎを使用した兵庫ケンミン焼きビーフンを購入しました!

 

f:id:sleepyusagiU:20210921201840j:image

こんな感じでお弁当パックに入って出てきます。1袋1人前で2袋入りでした。

冷凍された状態で出てくるので、買いに行く時は保冷バックがあってもいいかもです( ´ ▽ ` )ノ

 

帰っていざ実食!

電子レンジで袋のまま4分ほど温めるだけで完成です。

なんて簡単…!(=゚Д゚=)

f:id:sleepyusagiU:20210921202639j:image

温め中にこちらも自販機で購入した餃子を焼いていきます

 

完成です!

f:id:sleepyusagiU:20210921202724j:image

焼きビーフンと兵庫ケンミン焼きビーフンでは若干味が違いましたね

 

両方ともとっても美味しかったです☻

また変わった自販機があったら買ってみたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑